8年ぶりのブログ

実に8年ぶりのブログ更新となります。栄町の栄枯盛衰は非常に激しいものがあります。相も変わらず、潰れた店の後に新しい店が出来て、また潰れる。この繰り返しです。新規のソープランドの営業許可は、ほぼ不可能な状態ですので、営業権を売買してオーナーチェンジしているものと思われます。
最近の栄町のソープランドの傾向は、流行っているソープランドが過疎ってるソープランドを飲み込んでいる傾向がみられます。ソープランドの個性がなくなっていくのが寂しく感じられます。
さて、今日は、おば様ソープランドで有名な「ファッションクラブ」をご紹介します。
 ネット界では、「おば様しかいない。」「ファッションクラブから出てくる客がきもい。」などと散々たたかれておりますが、小生もネット界の情報を信じて、栄町歴10年以上にもかかわらず初見参となりました。実のところ、この店、結構、人通りの激しい道路に面しているので入りづらかったんですけど・・・
時刻は、日曜日午前11時20分頃です。デブのボーイに声を掛けられて入店となりました。(実際は、最初からこの店に行くことを決めていました。)写真は、8枚ほど出てきました。「随分、出勤してるなぁ!暇なのかな?」などと考えていましたが「一番早い娘でも12時10分からのご案内になります。」との事。「え!なんで?」入り口の靴をみて納得しました。10足以上並んでいたのです。「え!この店って混んでるんだ!」予想をまるっきり覆してもらって超驚きました。写真は、顔にぼかしが入っているのでよくわかりません。一番スレンダー系のK子さんを選びました。
やはり年齢は、随分高めの方が多いようです。最近は、若い娘には物足りなさを感じて、あえて30代以上を選ぶことにしております。待合室は、6~7席程度と少なめです。小綺麗に片付いてはいますが古さは否めません。12時15分まで待たされましたが、この間にお客が3人も来店しました。日曜日この店混んでます。さて、ようやくご案内となりましたK子さん。「昔はきれいだったんだろうな!」と思わせる容姿で一安心。部屋は、4Fですとの事。「え!エレベーターないんだ」必死に歩いていきました。〈つづく〉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック